ID非公開

2021/1/20 16:16

22回答

パワーストーンのリーディングについて。

占い44閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 10:44

ルチルクォーツ 「金銭面をサポートするよ」 ローズクォーツ 「恋愛面をサポートするよ」 その他も教科書通り みたいなリーディングの回答があったので、そのまんまやん!と思い突っ込んでみました。 KUROさんの言う通り個人的意見って思うことにします。

その他の回答(1件)

0

教科書やマニュアルといっても書いてあることは、それぞれ違うのも確かです。 「個人フィルター」を通るので というのは、KUROさんが大正解!だと思います。 「持ち主がいいと思えばいい」 という他の方の質問へのKUROさんの意見にも間違いない。と断言出来ます。 例えば、私が感じたものを持ち主に伝えても、そのパワーストーンの持ち主そのものが、違うと思えば違いますから。 それは、何が正しいか間違っているのか?ではなくて、正解も不正解も関係なくて…… 『天然石の持ち主の意見や思い。これこそが最重要要素である』 と知りました。 自分で納得できないものは、身につけていても落ち着くなんて出来ないでしょう? そういうものだと思いますから。 話が逸れてしまいました。 申し訳ございません。 リーディングを行うのに関して、 「なんもしない人」 これを実行するのが一番、パワーストーンにとって、持ち主にとって、とても大切な存在であり続けられる事がわかりました。 なんも考えず。ただ感じ取る。 霊力も全く使わず。知ろうと模索もせず。 ただ感じること。それを実行するのみ。 私の場合、最近は効果については…… 読み取れた時にしか伝えないようにしています。 聞かれた場合、天然石からの答えがなくて、わからない時は、天然石についての効果などを参考にします。 しかし、そのあとリーディングをして、そのパワーストーンが…… シトリンは「金運」 ローズクォーツは「愛」とか「恋愛」とかしか、伝えてこない時は、確かにあります。 それは、マニュアルを見てフィルターを通したからだろう。と思うのです。 ただし、天然石そのものが 「サポートしたい!」という意思が強い場合は、そのまま教科書通りの答えになる事もあります。 「金運をサポートするよ!」って笑 「だって、そうしたいんだもん!」って笑 モルダバイト 「天然石に効果があるとかないかなんて、そんなものは天然石ではなくて、持ち主の行動や思い次第だ」 なんてモルダバイトが語ってくれた事があったので、占いなんて当てにならない。 だからこそ、ご自分の意思や思いを大切に行動してほしい。と私は思っています。 モルダバイトの意見を知ったからこそ解ったなんて……。 めちゃくちゃ変な話なんですけれどね。