ID非公開

2021/1/20 16:30

22回答

パチスロの期待値についての質問です。

スロット | ギャンブル44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

「期待値+○○○円の台」を現金で何台打ったか、+差枚分の持ち玉(貯玉)で何台打ったか、という場合の期待値を足していって、例えば月末に「今月は期待値では合計+10万円の立ち回りができた。」「実際の収支は+13万で運良く上振れしている」「+7万で運悪く下振れしている」なんて、計算、反省は可能です。

その他の回答(1件)

0

いや、現金をメダルに変えた時点で現金投資なんですが…。

1回目で勝つことが100%なら、その理屈は分かる。 あと、現金でいくら投資するのか分からないし、いくら出るのか分からないから、2回目でも現金投資になる羽目になると思う。 そもそも期待値にそんな考え方はない。