カードローンの影響 不動産投資ローン この度不動産投資ローンを組んで、不動産投資を始めたいと思っております。

ローン | 不動産37閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/20 21:52

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/21 6:22

その他の回答(2件)

1

カードローンが多すぎるのでまともな物件が購入出来るほどのローンは組めないです。 高金利のカードローンを返済せずに不動産投資するのは合理的ではないので辞めましょう。 仮に利回りが十分に高いとしても投資なので当然リスクを伴います。子供がいるならまずはカードローンの返済が優先。

1人がナイス!しています