ID非公開

2021/1/20 19:56

22回答

メルカリって、ストレスたまりませんか?

メルカリ | オークション、フリマサービス50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/20 20:03

その他の回答(1件)

0

メルカリではよくあることです 事務局は落札者ファーストですからめちゃくちゃ理由でもキャンセルが通るから怖い所でもあります が執念深くしつこく事務局問い合わせして事務局論破すれば防げますよ