次に社会現象を起こすアニメて何だと思います?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

アニメじゃないですけどPUI PUI モルカーにハマる人が周りに続出しててびっくりしてます。 鬼滅の話してた人よりも多いんじゃないかと感じるくらいの勢いですね。

1

もしかしたらシャーマンキングの新アニメが人気出るかもしれませんね。 今の子供達にとっては新鮮ですし。 個人的にはワンピースのアニメを、クオリティを上げて1話からリメイクしてほしいです。 今やってるワンピースのアニメは、鬼滅の刃や進撃の巨人に比べて質が酷すぎます。 荒い作画、無駄な引き伸ばし、動きが少なくて全然迫力がない。 原作は面白いので、一つ一つの話の密度を濃くして、作画のクオリティを上げて、いい作品に作り直してほしいです。 今の子供達は初期のワンピースを知らないですから それをやればきっと人気が再熱しまた社会現象になると思います。

1人がナイス!しています

0

今期はないです。 呪術廻戦も鬼滅の層が少し移っただけで、漫画も面白くなかったです。

0

最近よく聞く呪術廻戦かなでも鬼滅の刃ほどはいかないかと

0

社会現象っていうのはいつ起こるか予想出来ないのでなんとも言えませんが、呪術廻戦は人気急上昇中なので一般層にも流行る可能性はあると思います。ただ、鬼滅の刃ほどは流行らないでしょう。すみません。無職転生は知らないです…。