鍼灸・マッサージの業務委託の求人を見てると、「業務委託 週5日稼働で月40万円以上可!」など明らかに正社員より多く給料が設定されてる求人がよく見られます。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

社員の場合は、最低賃金とか社会保険料とか、色々あるけど、業務委託の場合客がつかなければ収入ゼロ。

0

業務委託はこんなに高給設定なのでしょうか。 ・・・・そう言わないと、集まらないから。 仮に四十万でも、保険も自腹、賞与もない。 実際四十来ても、会社員ならばザクっといえば二十五万も来ません。 現実にはあり得ない話ですが、客がひっきりなしに来て計算だと四十万以上になると言う事です。よって「以上可」と書いてあります。 雇用求人ではないので、だましではないです。 しかも退職しても失業保険もないので、地獄です。

1

フルでカツカツに仕事があればそのくらい稼げるよって事です 多くの場合そこまで仕事は無いです 一日多くても2~3件 一回の施術が5000円だったとしても15000円 そこから斡旋料や紹介料が引かれる 40万行くことは無いです

1人がナイス!しています