ID非公開

2021/1/21 0:41

33回答

こちらのアンティークロレックスの裏ブタは本物ですか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 18:11

なるほど!まー時計屋さんなので大丈夫かとは思ってましたが、、 6085/9の技番も気になりましたので^^; 真髄が謎めいてるのもアンティークの魅力の一つですよね! アンティークはど素人なので色々勉強しながら手に入れたいと思ってます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々教えていただきありがとうございます!また質問した時は宜しくお願いします!

お礼日時:1/21 18:54

その他の回答(2件)

0

ジョン・ロブの靴のような手書きですね。 カテゴリマスターの意見が一番かと思います。