ロシア革命で帝政ロシアが崩壊したのち、 ケレンスキーによる革命政権が誕生しましたが、 ケレンスキーはレーニンに追放され、

世界史 | ロシア語31閲覧

ベストアンサー

0

共産化したらイデオロギーで結びついて、黒人と白人の国とか作れるし… アメリカみたいに経済で結びついても、白人と黒人の国は作れるけどね。 何が正しいんだろうね。 まあ、内乱は民族紛争は駄目だね。

その他の回答(2件)

0

発展しない。 社会主義でなかったらロシアは発展すると言うなら、ソ連崩壊後のロシアは経済大国になっているはず。