VLIVEのアップデートは回避できませんか? アプデ後はスクショができなくなるとのことで困っています 皆さんはどうされていますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

教えていただいたように更新しないにしてみたのですが、元々このような表示が出ていてVライブを開くこともできないのでもうアプデするしかないんですかね

画像

その他の回答(1件)

0

自動更新のレ点を消したら、アップデートはされないと思いますが……

画像

教えていただいたように更新しないにしてみたのですが、元々このような表示が出ていてVライブを開くこともできないのでもうアプデするしかないんですかね

画像