バラ栽培のお勧めグローブは何ですか?

バラ | 園芸、ガーデニング38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 ベストアンサー一人しか選べないので一番はじめに回答くださった方を選ばせていただきました。 ワークマンもホムセンの青革も見てきます!ありがとうございました!

お礼日時:1/22 8:29

その他の回答(2件)

1

ワークマンで、作業用の革手袋買うと良いですよ。

1人がナイス!しています

1

トゲの痛さをどれ程で満足されるかですが、柚子にトゲがありますが、青皮の肩までの長い手袋があります。 勿論、短い青皮の手袋は、ホムセンにて販売しています。溶接作業に使います。 高知県の農協やホムセンにて販売されています。

1人がナイス!しています