ID非公開

2021/1/21 11:36

88回答

女の子でも残念な お顔の女の子が多いですね?いまは良いけど将来 親子で悩むでしょうね。美人の短大生からの質問でした。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

小学生や幼稚園の子供で可愛い女の子ほんとに見かけないですよ。

その他の回答(7件)

2

顔面偏差値は昭和より格段に上がってると思います。食生活の変化から手足長い子増えていますし。 ただハッとする美人も居なくなりましたよね。地下アイドルでもいそうな可愛らしい子は多くなった割には目を引く美形がいない。 偏差値が上がれば大変だろうなとは思います。 でも顔だけ良くても仕方ないし両方ほどほどが一番いいと娘を見ていて思います。 美形じゃないけど別に虐められる顔ではない。

2人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/1/21 13:04

犬でも猫でも男児でも不細工なんてそこら中います。 街中なんて不細工と整形と詐欺メイクで溢れてるから大した事ないですよ。 美人のがまれ

4

まぁ確かに。 我が家は顔も性格も学力も良い子ばかりで良かったけど。 でも昔みたいに見れない容姿の子は最近いないような。 親が上手くアドバイスというか、何かしら努力させてるからかな。 顔が良ければ得することが多いのは当たり前。

4人がナイス!しています

3

子供の顔って成長すると変わりますからね。 子供のとき可愛い子でも成長すると残念な子もいますし。 まぁその逆は居ないか(笑)

3人がナイス!しています

4

不細工に産まれた女の子は気の毒だよね。 整形があるって言っても、整形したら美人もクソも無く、あの人整形した人だよねって言われちゃうし。 まあ、芸人とか、不細工女子も必要だなあとは思う。 うちには関係ない話だけど(笑)

4人がナイス!しています