回答受付が終了しました

軽自動車(ダイハツミラ、10年落ち)でゴルフ場に行ったら笑われたんですが、ある程度以上のグレードの車でなくてはマズいのですか?

ゴルフ | 自動車170閲覧

1人が共感しています

回答(22件)

1

老人ってそうなんだよね 昔ながらのイメージだけで話すんだよ 男が軽は恥ずかしいとかゴルフに軽はダメだとか いつの時代?という感じですよ

1人がナイス!しています

1

なぜ、その笑った奴をぶっとばさなかったんですか?

1人がナイス!しています

0

どのような車で行っても笑われないと思いますが・・・キャディーさんたち、軽自動車によく乗っていますよ。お客もキャディーも基本的に対等だと思います。「お客様は神様」は大間違いだし、客も従業員もお互いに気を遣う関係でないといけません。だから、笑われたのではなく、勘違いでそのように感じたのではないでしょうか。もし、そのような従業員のいるゴルフ場があるのなら、そのうちに倒産ですね。

0

メインはゴルフです 車なんて会計ありません バカにしてくる奴がいる? じゃあお前高級車自分に買えよといいましょう

0

グレードではなく単に年式が古かったからだと思いますよ! そんなん勝手に笑わせとけばいいんですよ