ID非公開

2021/1/21 12:10

55回答

カクテルで 雪国とマンハッタンどちらが好き?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/21 23:03

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとう。

お礼日時:1/21 23:05

その他の回答(4件)

0

「雪国」です。簡単に言うと、横浜の某ホテルで「雪国」を開発した方に作ってもらったのが出逢いなんです。その時にね、「お替わりは、スノースタイルを砂糖ではなく塩で作って下さい」と言って、快く受けていただいたのも印象的です。今でも私は「雪国」のスノースタイルは「塩」です。

ID非公開

質問者

2021/1/21 21:34

雪国のスノースタイルを塩にして飲んだことがありますが う~んでしたね。