回答受付が終了しました

最近ウーバーイーツを自転車で始めたのですが、

回答(2件)

1

郊外では普通です。 ウーバー頼む側の気持ちになれば近い所は自分で行きますからね。 経験でロングが多い店は分かる様になりますのでこちらもmyAIで戦うしかないですね。笑

1人がナイス!しています

1

まだ始めたばかりでしょ? だから配達リクエストの段階でショートの多い店とかロングの多い店とか分からないでしょ? ピーク料金の反対側に飛ばされる案件を裏キャンとかしてないでしょ? うん、えらい。 あなたの今の状況は、あなたがウーバーの忠実なシモベであることを示している。お客様に感謝されるのは君のような人間だ。ロングドロップでピーク料金の場所から離れるのにも関わらずキャンセルもせず運んでくれる。 君はブーストやピークもクエストもフルに活用して、あらゆる裏技で売上ランキングで上位に食い込む配達員になりたいのかい。ならばツイッターや多くのブログを読み勉強したまえ。そういう配達員の応答率は必ずしも100%ではない。 ただ今の君のような全受けしてキャンセル率もゼロのウーバー社に忠実なシモベたる働き方は、とても客に感謝されるものだし、そういう働き方をしている人は多い。私もそう。 時には拒否やキャンセルをしつつピーク料金の海で稼ぎまくるのも一つのやり方。私や今の君みたいにウーバーイーツのシステムが効率よく回るように協力するのも一つのやり方。 私は君のような配達員を流され系配達員と勝手に名付けている。ウーバーにAIに流されていくから笑。一つの稼働スタイルなんだけど気に食わないなら違う稼働スタイルを模索すれば良い。私も流され系なので詳しくアドバイスは出来ないが、配達リクエストが鳴った瞬間に地図だけで「うわ〜この時間のKFCは受けたくないな〜」とか分かるようになって拒否とかしてるみたいだよ。

1人がナイス!しています