自転車のハンドルの底抜けました どうすれば治りますか

画像

自転車、サイクリング42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(6件)

0

斜臼タイプで、臼からボルトの先端が見えているので、 最初の回答者さんの指示通りにすれば、元に戻ります。

1

写真の反対側のアタマに六角のネジが見えるはず ソイツを少し緩めます→写真の先端の銀色の方がパカパカします→そのまま自転車本体に突っ込む→最初のネジ締めて完成 持ってたらグリス塗ってからやる方が良いです ハンドルの方(ステム)にリミットが刻印されてるはず→それより深く刺してないと折れます 今回はハンドル高くしたかった?リミットまでしか高くできないです

1人がナイス!しています

0

これ、底に見えてるボルトが折れてない?

0

買う時2万円位した? たぶん修理代はそれ以上するかもしれません。 大型ごみに出しましょう。