今回の大雪で車のアンダーカバーが割れてしまいました。車はスイフトでスズキ正規ディーラーに修理を依頼しました。

車検、メンテナンス50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

やる前に言われなかったか? 修理しないからそうやって料金取られるんだよ。 見積もりだって無料が当たり前というわけじゃないぞ。 リフタで揚げてもらうだけで2000円ってのが僕の価値観。 「修理するときに3000円引きます」とか言われなかったのかい?

0

メーカーは他社ですが、その程度で代金を請求されたことは一度もありません。 出先で付き合いの無いディーラーで見てもらっても「料金はいただきません」と言われます。 スズキのディーラーさんは、よほど台所事情が厳しいんでしょう。

0

同業ですが、自分のところで整備をしていただけるのでしたら請求はサービスさせていただきますが、他の整備工場に変更するようでしたら設備の使用料と技術料を頂戴したいですが、実際のところそこまで鬼にはなれないかなぁ。 ですが、本来請求されてもおかしくない案件です。

0

人件費がかかるのとサービスでやってくれるところがあります。先ずは費用の確認してから整備店へ出しましょう。