ID非公開

2021/1/21 17:18

88回答

世の中にスマホあるから腕時計いらないとか阿呆の極みのマスパセ男みたいな事を平気で言う人がいますが何もわかっていないと思います。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

スマホでも別に良い会社もありますし 腕時計が無いと困る会社もあります 人や会社、TPOによって違います 1つだけ確実に言えるとすれば どっちでも良い事に、いちいち食って掛かって こんな頭の悪い質問をしちゃうような人が一番間違ってますね

0

別に必要と思わない人には、 時計もスマホも要らんと思うが。 俺はファッションとして時計を着けるし、会社人として時計を着けないのはダサいと思うが他人に強要はしないは。 スマホだってガラケー好きとか今だにいるけど別にいいじゃねと思う。

2

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン 言いたい事は解るよ(^-^) 人にはそれぞれ立場や考え方が違うから一方的に他社の考え方を否定してしまうことには賛同出来ません。 コミュニケーション能力の差が個人によってあるから、なるべく上手く人と付き合いするなら相手の立場を考えて発言する事が社会人には必要なスキルだと思いますm(._.)m

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 18:17

すまない… これ釣りなんです。

0

人それぞれ価値観ですかね。 スマホが普及して腕時計が不要だと言う人が増えましたがスマートウォッチなどというデバイスもありますし、、、 僕は昔から腕時計はしない人でしたが今はワークアウト機能がついているスマートウォッチを使っています。