【1W・ソケットの緩みに関して】

画像
補足

皆様、たくさんのご回答誠にありがとうございます。 やはりそのまま継続使用は危険が伴いそうなので、工房へ持込んで、修理してもらうことを検討したいと思います。 ありがとうございました。

ゴルフ56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

気になる様なクラブでは安心して思い切り振れないと思いますので事故発生のリスクもそうかも知れませんが、何よりもスコアに影響すると思います。

その他の回答(6件)

0

ヘッドのズレは考えにくいです。 もしヘッドのズレならフェイスの向きが変わるでしょうし、ソケットの浮きだと思われます。 工房さんに診てもらうのが最善でしょう。

0

長く使用していて緩んで隙間ができたと思われますので、ソケットの移動だけでよいと思われます。シャフトとヘッドをもってひねってみて以上なければ使用は問題ないと思います、心配ならゴルフ工房で確認してもらうことが一番良いことです。