前の恋人と行ったことのある旅館に、今の恋人と行く場合、ばれることってありますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 初めて行くところだと、失敗が怖くて、と言うのもありますが、私自身が逆の立場でも、気にしないどころか、失敗したくないと思ってもらえるくらい大事にしてくれているんだな、と思うし、そもそも元恋人と行った場所が被るのは気にしない性格なので… ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

なぜバレるのでしょうか? いつもご贔屓にくらいなら言われて当然だと思います。 無視される方が感じ悪いです。 常連とまではいかなくても2、3回利用した宿にニューフェースの友達を連れて行けるのはちょっと自慢じゃないですか。 そこがお薦めのいい宿ということですから。 でも敢えて言われたくないならば口止めしておけばいいだけのことです。 宿では客の立場の方が上ですから、お願いして通らないことはないと思います。

0

その心配はいりません。 プライベート、プライバシーについては ノータッチです。 特にカップルの場合は細心の注意を払うので スタッフさんが この前はどうも ということはありません。 実際、宿泊する際、氏名住所を記入しますが こちらが頼まない限り、DM等は宿泊施設からは届きませんよね。 これらも、いらぬプライバシーに触れないように送らないんです。

0

前回行った日がかなり近い、頻繁に行っていたなどでなければ大丈夫かと思います。 万が一そのようなことを言われた場合は 前に友人ときたよー と 流してはいかがでしょうか。