ID非公開

2021/1/21 18:03

33回答

将来、小学校の教員になりたいのですが、僕は体に障害を持っています。もし、小学校教員になれたとして、担任を持つことはできるのでしょうか?

小学校31閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

どのような障害で、何が出来て何が出来ないかによるのではないでしょうか…

1人がナイス!しています

1

乙武さんが、小学校教師になっていましたよね。

1人がナイス!しています