YouTubeで好きな洋楽を検索して聞いたのですが、流れている映像は作成された物みたいでタイかベトナムのドラマか映画作品のようです。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

わあ!ありがとうございました。 実は2.3年くらい前からずっと気になっていたのですが、どうやって調べたらいいのかわからず、このYouTubeの映像を何度も見ていました。 女の子がだんだん可愛くなっていく姿や、男の子の事でいちいち喜ぶ姿が可愛くて。 オーさんはとても有名な方なのですね。 2010年となると10年前なので、今はもっとかっこいい大人になっているのかな? あとで調べてみます。 女優さんもまだ活躍されているみたいで嬉しいです。 詳しく答えてくださり有難うございました。 それにしてもタイ語は難しそうですね。

その他の回答(1件)

1

画像の女性はタイの女優、Pimchanok Luevisadpaibul(ピムチャノック・ルーウィセートパイブーン)だと思います。 作品はタイ映画の「สิ่งเล กเล กที่เรียกว่า...รัก 英題:A Little Thing Called Love」(2010)だと思います。 予告編 https://www.youtube.com/watch?v=LLaLWehxJFc https://en.wikipedia.org/wiki/First_Love_(2010_Thai_film)

1人がナイス!しています

ずっと気になっていて、この画像でわかる方がいらっしゃるか不安でしたが、こんなに早く答えてくださるとは。 本当に有難うございます。 今晩、日本語字幕ありを探して見てみます。 すごく楽しみです。 タイでは有名な作品なのかな? タイの映画といえば「ムトゥ 踊るマハラジャ」しか見たことがありません。笑