ID非公開

2021/1/21 19:08

22回答

gnuplotについて質問です。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

残念ながらその方法があるのかどうか知りませんが、 代替策として、編集可能な何らかの画像形式で出力して後で編集するという手があります。 例えば、set term svg としてSVG形式で出力し、出力されたものをinkscapeなどSVGファイルが編集できるソフトで編集するというのが考えられます。 あるいは、LaTeXの文書に取り込むときなどは、set term tpic としてtpic形式で出力し、普通のテキストエディタで編集することも可能かも知れません。