ID非公開

2021/1/21 20:07

66回答

至急です。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

カットして冷凍庫、使う時にレンジ解凍すればバナナジャムみたいになります。 (甘味も増します) 冷蔵庫なら新聞紙に包んでからラップで包んで野菜室にいれます。

0

皮が黒ずんでいようと 中が痛んでなければ 食べられます。 現状のままでは 皮は黒くなるばかりです。 私は皮をむいて中をとりだし 刻んで砂糖をまぶして保存しています。あと そのまま食べるか つぶして(フォークで)ホットケーキにいれています。若いのはやや苦みがあるので 古くなったほうが 甘味がでます。 買って バナナを保存するには冷蔵庫には入れない。ひもでつるして できるだけさわらない。さわるとバナナがいたみます

0

バナナは外真っ黒でも中身が大丈夫なら食べられますよー! ラップで巻いて冷蔵庫です!

2

見た目は悪いですが、バナナは皮が黒い方が甘くて美味しいですよ。 むいてしまったなら、切って冷凍しておけば大丈夫ですよ。 冷凍すればそのままでもシャーベットのようで美味しいです

2人がナイス!しています

0

剥いた場合、酸化してしまうので 不味くなると思います。 まぁ、冷蔵保存か、冷凍保存が1番だと思いますが 子供に、そういうのを食べさせようとしているあなたもどうかと思いますがね。 安心安全のバナナを食べさせた方がいいと思いますが 下手して、それを食べさせてお腹壊したりしたら 大変ですよ 離乳食ってことは、産まれたばかりなんですから