彼氏と付き合って1年半経ちますが

避妊 | 恋愛相談、人間関係の悩み136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 全員をベストアンサーに選びたいところですが、男性のご意見も添えてくださったので貴方様をベストアンサーにさせていただきます。 本当にありがとうございました^^

その他の回答(6件)

0

彼は自分勝手ですね。要は自分のことしか考えてない。最低だと思います。 私はそんな彼とは別れた方がいいと思います。何度言ってもわからないのなら。 あなたがこんなに苦しんでいるのに、自分の欲望を優先するなんて最低ですよ。

0

自己中、身勝手な 貴女の事を大事に思ってない クズな男と思います。 別れたほうがいいでしょうね。 それが出来ないなら 低用量ピルを服用して 妊娠を防ぐしかないです。

0

その男はダメです。無責任で信用できません。 妊娠希望でもないのに避妊しない、あなたが避妊をしてほしい、と言っても避妊しないのはDVです。 言っても無駄。 人間性が腐っていますよ。 さっさと別れましょう。 連絡取らないこと。

0

無知が原因です。 無知は罪ですよね? あなたにとって大きく重く深刻な問題なのに 小さく軽く浅くしか考えられず、身勝手な行動が平気なのは、無知ゆえの無礼なのです。愛情の有無とは無関係です。 あなたが訴えるよりも、良い方法があります。 コウノドリ、という漫画を全巻読んでもらいましょう。 綾野剛主演でドラマ化されていますから、一緒にDVDを観ても良いでしょう。 全てを観るのが大変なら、1話だけでも大丈夫。 女子高生の妊娠にまつわる話だけでも、インパクトがあります。 どれだけの不安を抱えているのか、まずは擬似体験してもらいましょう。 百聞は一見に如かず、です。

いつ妊娠しても大丈夫な環境を整えてからなら、何の不安も苦痛も味わうことはありません。妊娠したら困るから、辛いし、悩むのですよね?初めての妊娠を人工中絶しなければならないとしたら、どれだけ悲しいことか。 あなた自身も、もっと真剣に自分のことを大切にしてください。 嫌なことは嫌、困ることは困ると意思表示をするだけではなく、何故嫌なのか、何故困るのか、将来のことも含めてきちんと話し合うことも大事です。そのことを疎かにしていることが一番の問題です。 ほとんどの鳥は、安心して産卵できる環境を整えますよね? 夫婦で巣作りをして、産卵したら、一緒に餌を集めて雛を育てます。 人間も、鳥を見習うべきです。赤ちゃんが産まれても育てていける環境を整えてから、妊活をする。育てていけない状況なのに妊活するなんて、あまりにも無計画だし、無謀です。

0

そうやって脅してきているだけなので、そういう人とは別れた方がいいです