ハンドメイドのインコグッズが好きな方に質問です。

手芸 | 鳥類52閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

褒めていただき嬉しいです。見ていただき、ありがとうございます! コハクちゃんあみぐるみ見ましたよー。たまご型のような感じのインコさん編みぐるみでしょうか。カワイイですね(*^^*) ミンネやクリーマなどハンドメイドのサイトやアプリを利用されるなら、あみぐるみ作家さんで、オーダーを受け付けている方もいらっしゃるようなので、覗いてみられてはと思います。ちなみに私ももうすぐ出品します。私もゆくゆくはオーダー受付をしたいです。 オカメさんの羽の色は本当たくさんありますよね!!私オカメさん大好きなので、技術を磨きながら色々な子の特徴をつかんだインコさんを作れるようになっていきたいです。 回答いただきありがとうございました(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます。 詳しく書いてくださったpipさんをベストアンサーとさせていただきます(*^^*)

その他の回答(2件)

1

髪留め。 小さめのやつ。 子供につけたいです。 あと、トリのモチーフは目が怖かったりするので、おめめ可愛いと嬉しいです。

回答いただきありがとうございます。 髪留め、可愛いですよね!!特にお子さんがちょこんと付けてたら、さらに可愛い! 目が怖いというのは目が毛糸だからかなと思います。プラスチックのお目々だと光が入ってキラッとするのでかわいいと思います。 ありがとうございました!!

1

小銭入れやお薬入れに使えるような、ミニがま口が欲しいです。頭がパカッと開くような… また、 うちのセキセイインコは、真っ白のアルビノ種なのですが、グッズを探してもなかなかありません。一般的なインコの色はたくさんあるのですが。 アルビノ種の物があれば欲しいですね。

この返信は削除されました