ID非公開

2021/1/21 21:38

88回答

郷ひろみさんって、昭和の全盛期より今の方がいいらしいけど、昔はそんなにイケてなかったんですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、どうもありがとうございました‼️ 私も今じゃないでしょ!というご意見に賛成します。

お礼日時:1/24 11:11

その他の回答(7件)

1

ずっとあの雰囲気です。 すごい・・

1人がナイス!しています

1

いやいや昔も良かったが 今は渋味がプラスされてて更に良い

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 8:03

全然イメージが違うけど、プラスされたことよりマイナス面が多い気がします。

3

劣等感の塊みたいで嫌いだったね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 8:07

えー?どんなことに劣等感があったのですか?

2

現在は、「カッコいい!」 昔は、「ひろみ、かわいいっ!」ってイメージかな、私の中では。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 23:50

今はそれほどカッコいいと思いませんが、かわいいとどうしてイケてないことになるんですか?