ID非公開

2021/1/21 22:31

55回答

車のことです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

洗車する一番初めに、たっぷりの水を勢いよくかけてホコリや砂を流してから洗車することをお勧めします。洗う時はしっかり泡立てたシャンプー液をたっぷり使って、屋根、ガラス、ボンネットと各部に分けて洗い、洗ったところはすぐに水道水で流します。洗車ブラシは使わず、スポンジが良いと思います。スポンジも数個用意して、汚れていなくても適時交換して使いましょう。風の強い時はホコリや砂がとんでくるので避けたほうが良いですね。あと、洗車機に入れると間違いなく傷がつきます。特に車の角はひどいですよ。愛情込めて、丁寧に手洗いするのが良いです。

0

洗えば洗うほどキズだらけになる。 嫁の車は2か月に一回位しか洗わないから、綺麗。 わしは毎週洗うから小傷だらけ、たまには磨かないと 塗面を守るのがコーティング、コーティングなら傷付いても塗面は大丈夫

0

仕方ない。 スーパー等の駐車場で知らないうちにやられてる場合もあります。

0

接触している以上は傷は付きます。 ただ、防ぐ方法はあります。 それはエアーでの吹き飛ばしになります。