回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/21 23:04

1010回答

マホトがやっちゃったみたいです。

補足

児童ポルノ禁止法

1人が共感しています

回答(10件)

4

自然淘汰じゃないですか。 ダメなやつは何やってもダメ。 ダメなもんは破壊されます。 そうやって、社会は少しずつ良くなっていく

4人がナイス!しています

2

子供が守られないとは? Yahooのニュースしか見てませんが 子供を守るためにマホトなる人物を書類送検したのでは? べりたんは、ある意味ウームやめて正解かもね

2人がナイス!しています

5

配信で、 「uuumは可笑しい、マホトを守って圧力を」 「そんなにクリエイター守りたいかね」 ってな感じの事言っていましたが。 いや、 クリエイターを守りたいなんか思ってるわけ無いでしょw あんな犯罪者と契約して後悔してるに決まっていて、uuumに一切危害がないなら今すぐにでもマホトとの繋がりを立ちたいのが本音で。 uuumは責任逃れできないし、 コレコレの配信で良いも悪いも拡散される状況は自社へのマイナス評価でしかないから対応しているにすぎない。 けして、クリエイターを守りたいのではなく、 自社の存続に関わる問題だから対応しているだけ。 これをわかってるはずなのに? コレコレはマホトを庇うみたいな言い方してるが、 本気でいってるのかね?って不安になる。 結局ネット配信者は馬鹿と思われても仕方がない。 シバターもコレコレも、頭回る割に、本気で勘違いしているのか自虐なのかよーわからん時がある。

5人がナイス!しています

ぶっちゃけ、 れぺぜんやらガードマンやら、かねこあやとか、 様は、暴露って誰も楽しくないし、過ぎた事をあげて金儲けしている配信者を止めよう。 みんないい気分じゃないし、youtubeの中でも大御所が揃って動けば、多いものに従う流れでコレコレの様な存在を潰すことができるんじゃないか? とか本気で考えているんでしょうね。 暴露被害者の会みたいな、多分、あやなんとか含めて中がいい連中通して酒の勢いでコレコレ潰そう的なノリで広まってってるんじゃないのかと思いますけど。 まぁ、youtubeも収益関係しているし、 多い数次第じゃコレコレ一人を力で潰すことは可能でしょう。