男が大好きな女性のしぐさを10項目例示しますが、 皆さんが意識無意識問わずしちゃうものはありますか?

恋愛相談 | 生物、動物、植物107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番ツボにはまりました。

その他の回答(8件)

0

1379はしてる あと無意識と言えば 食器洗いする時、眉間にシワよってる 二重顎になる 足の爪触る 寝てる時は目と口空いてる もあるかな。

0

笑顔で駆け寄るとか美味しそうに食べるは最初意識してやってたらいつのまにか無意識になってました。

0

1.ワンレンロングだからやらないと邪魔 2.声に出してハテナを伝えるより楽だからやる 3.足をあげると楽だから行儀悪いと思いつつ組む 4.前屈みというかパソコン好きだから猫背 5.可愛いものとか好きなものとかを見て思い切り笑顔をする癖があって、いい笑顔するねって言われて恥ずかしくなったりする 6.口元を触る癖がある 7.目を見つめるのは恥ずかしいけどぼーっとしてる時は見たりしてる気がする 8.犬とか猫に遠くから手を振ったりする あとバイバイの時に振られたら振り返す 9.よく噛んで食べるけどどう見えてるかは知らない 10.大好きなお兄ちゃんとかが久しぶりに来たらニマニマしながら走り寄るかも (歳離れてて接点少ない優しいお兄ちゃんだから、兄妹でもお兄ちゃんのことが好きなのかもしれない) ここには無いけど、ほっぺたとか首とか触ったり、胸のあたりで指をいじいじしたり、気がついたらやってるから気をつけるべきかなって思う癖もいくつか あと、関係ないけど、アニメキャラのほむらちゃんみたいに髪の毛をバッサーって手で跳ね除けたりするのが気持ちよくて楽しい(髪長いと邪魔だけど切るのは勿体ない…

0

「男」が好き・・・ですか? yudetamagiさんが好きなんじゃないですか? どっちでもいいですけど。 8.かわいくって、自分でいいますぅ? 2.だれでも、云ってみれば、男子だって首くらい傾げるでしょう。 4、同じく、男女問わず、前傾にはなると思います。なってます。 口は触りません。多分。 10.何があっても、駆け寄る時は笑顔って、絶対ないです。 1.髪を耳に掛ける仕草は、女子の戦闘モードらしいです。確かに、おうどんとかラーメンを頂くときは、耳にかけますね。 5.笑顔は誰だって幸せです。 お話をするときは、相手の目を見るのは礼儀です7.。 9.おいしそうに見えるように食べるのは、意識はしてます。 でも、分析しながら頂くときも、ままあります。おいしい前兆です。 脚は、組みません。組めといわれれば組めますが、疲れます。 どっちかというと、足を組むのはお行儀悪い方面じゃないでしょうか。

0

2.首をかしげる 5.幸せそうな笑顔 白い首が 出てるような服装着ている女の子に無意識目せんが行っちゃう男は5人に3人じゃないかな。残り二人は、シャイか見慣れているかのどっちか。ネックレスはないほうが綺麗な首が見えるから,,,. 笑顔な女の子は話しやすいかな、美人でも笑顔じゃないとお高く見えて、話はかけられない。 結論としては、首筋が出る服と、笑顔が最高。