ID非公開

2021/1/21 23:47

1111回答

ラブリの書類送検についてなんですけど、

芸能人5,979閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(10件)

2

お相手の女性は身長140センチ代 当時の体重38キロと小柄。 ラブリさんは165センチで体重は知りませんが、見た感じはめちゃくちゃ鍛えてて 筋肉質だから案外重そう。 それに140センチ代の人からすれば 165センチは十分大柄。 無理矢理押さえつける事は可能だし しっかり捜査をしてほしいからって理由で 示談金500万の受け取りを拒否してるあたりで本当なのかな?と思いました。

2人がナイス!しています

1

いろいろ聞くと、 これは嘘の話だと思いたくありません。 女性を何だと思っているのか と聞きたくなります。

1人がナイス!しています

指を入れてもらって イキまくってたみたい。 それなのに指を入れてもらって ガシャガシャされたと言ってるそうです。 数時間悶えていて、気が付いた時には 入っていたのは指だったことに。 いつもは道具だったので勘違いしてきれたのでは。 でも、挿入して二時間も朦朧とさせたのは事実かも。

2

書類送検されたことは事実です。 実際にそのようなことが起こったかは、判断が難しいところではありますが、私は被害を受けた方ががさんざん悩んだ挙句に警察に被害届を出しているのは事実だと思います。 性被害を受ける方の多くは、起こったことを受け入れるのにとても時間がかかります。 そして「自分が悪かったのではないか」と自分を責め、警察に被害届を出さないことも非常に多いです。 同性からの被害であれば、それはより大きく被害者当人にとって心のストレスとなるのではないかと思います。 被害届の提出に時間がかかってしまったのはそういうことかと。

2人がナイス!しています

3

はい。 正確には「書類送検」というものは存在しません。 検察に「送付」か、警察の捜査で終わらせる「送致」があります。 今回は検察へ「送付」されたのでかなり深刻です。

3人がナイス!しています