ID非公開

2021/1/21 23:53

66回答

化粧水について!!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

お肌に合う合わないはあるでしょうけどニキビが出来るお肌にヒアルロン酸入りはあまり良く無いかと 極潤のヒアルロン酸化粧水は乾燥肌にはお勧めですがニキビ肌にはお勧めしません。シャーレの中での実験でヒアルロン酸はニキビ菌の増殖が早いそうです。 ちふれも保湿成分がヒアルロン酸じゃないですか? 使っているものの成分表記をみて そうなら高校生ですしIPSAとまではいかなくても他に色々あるかと思います。

0

お金がないのでしたら控えておきましょう。 肌細胞のターンオーバーにあわせると、3ヶ月以上使ってはじめて効果を実感できるものです。 社会人になってから使うのがいいかと思いますよ。 高校生のお肌ですとそこまで高いのを使わなくともキレイになります、 いまのスキンケアに美容液をもプラスするだけでも変わってきます。

0

イプサの値段を出すなら他でも良いと思います。何であんなにはやってるのか理解できません。

0

かなり良いですよ!高めですが、少量でもしっかり潤うので、1本で2ヶ月ちょい持ちます。しっかり保湿されますがベタつきも無いので、使い心地良いです。 あとマスクのせいで何をしても治らなかった肌荒れが、IPSAの化粧水使い始めてからは嘘のように荒れなくなりました。

0

混合肌の方にめちゃめちゃオススメです!さっぱりしたテクスチャーなのに程よく保湿してくれます!肌が弱い人でも荒れたり染みたりしなかったので、いいと思います!また、美容部員さんに聞いてみるのもいいと思いますよ〜!