回答受付が終了しました

同じ部署·職種で労働環境や業務量に差があるのは普通のことですか? 病院で事務をしています。

職場の悩み | 労働問題13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(2件)

0

どんな仕事場でも、 責任者、つまりリーダーの意思次第で雰囲気は左右上下に回転します。 リーダーの意思・命令・指示を素早く察知して業務に励めない連中は放り出されられるか、無視されるだけです。 リーダーの意思一つで業務は円滑にもなり、ギクシャクともなり、業績はどのようにもなるからです。 配属先にご不満があるなら、院長や理事長に直訴するんですね。

0

他の業種・職種でも同じことでしょう。 私が思うに、そうした忙しい職場を乗り越えた人は、相当な処理能力を得たと思います。そうしたことはその後の人生で、職業的にもプライベートにおいても必ず役に立ちます。