鍵を無くしてしまったのでシリンダー交換を業者に依頼したところ27,500円と言われたました。

画像

DIY33閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

防犯の都合上、合鍵は作れないと断られてしまいました、、、 皆様、回答していただきありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

MIWAに合鍵を頼めばいいでしょう。 まずMIWAに連絡をして相談することです。 まともな建物でしたら、鍵の番号をメーカーが 把握しているかもしれません。 鍵に番号が刻印されているのですが その番号さえ解かれば複製できます。 ただ鍵が無ければ解かりませんね。 また、シリンダーだけ購入できれば、シリンダー代 だけで済みます。多分5~6000円ぐらいでキーが2個 付いてきます。 シリンダーは素人でも交換できますが、不慣れな人だと 手こずるでしょう。ネジが管簡単に緩まない場合があります。 とにかくメーカーに相談してください。

1

鍵屋に スペアキー頼んだら? マンションなら管理会社 戸建なら 販売元 どうとでもなりそうな気が

1人がナイス!しています