ID非公開

2021/1/22 8:42

33回答

1歳3ヶ月の子供の発言てどんなですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

あなたもおとぎばなしのうさぎとかめのものがたりをおもいだすこと、こそだてれーすもうさぎとかめのものがたりとおなじであなたがせっかちなうさぎさんではそだつものもそだたなくなるのです。 ここまでいうのだからのんびりやさんのかめさんのわたしでしたら1さい3かげつではまだまだあかちゃんのぶるいでまごがしゃべるのはまだまださきかなとまじめにかんがえてあかちゃんせだいのまごたちもきょういくしていますのでさすがのまごたちもたのしいまいにちへ、あなたのおこさまより4かげつほどわたしのまごのほうがうえといったようなこなんかもいるんですがいまでははなせることばもふえているんですが1さい7かげつでもまだまだわたしのまごもあかちゃんせだいでわたしたちおとなれんちゅうがいらいらしてもしかたがないようなもんだいにすぎないのです。 せっかちなうさぎさん、のんびりとあるくようなのろまのかめさんをほんきでばかにしたらおとぎばなしのせかいでいったいどうなったんですかね、わたしはあなたとおなじおとなせだいですのでとうぜんのごとくうさぎとかめのものがたりのけつまつをあさめしまえでしっているからたとえ1さい7かげつでもわたしのまごはまだまだあかちゃんせだいのれべるでことばのはついくもとうぜんながらまだまだだなとやさしくみまもってあげられるようなのろまでのんびりとこそだてするようなおばあちゃんかめさんでいてあげられるのです。

0

ごく平均的な言葉の出具合だと思いますよ。何をそんなに心配しているのかわかりませんが…