ID非公開

2021/1/22 10:52

33回答

メルカリでネコポスや宅急便コンパクトを使って発送したい場合、コンビニでネコポスや宅急便コンパクトを購入し、

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 11:18

細かな説明ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答(2件)

1

ネコポスはサイズさえ合えば、入れ物は何でも大丈夫ですよ。 だから梱包して持って行きます。 宅配コンパクトは専用の箱を購入しないといけません。 コンビニで梱包する人もいますが、私は家で梱包をします。 プチプチしたり、箱の中で物が動かないように工夫するのに資材がいる為です。 またお店の迷惑にならない為にも、家でして持って行きます。

1人がナイス!しています

1

宅急便コンパクトは専用資材が必要です。 ネコポスはサイズ内なら梱包は自由です。

1人がナイス!しています