お昼ごはん何ですか?

補足

UFO焼きそばに縁がカリッな目玉焼き 今日はラー油かけて食べた 基本辛いもの重視で生きてます 18℃もあった さっきまで 皆さまありがとうございました♪

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 13:34

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました♪

お礼日時:1/24 6:44

その他の回答(18件)

0

セブンのおにぎりと 味噌汁(お湯入れるやつ) 忙しかったので会社の休憩室で のどっぱみしながら食べました。 (* ̄▽ ̄)/

0

セルフサービスのうどん屋に行って、肉うどんとゲソ天を食べました。

0

焼きチーズカレーを作って食べました。