回答受付が終了しました

スズキ渾身のソリオ。 絶讃されていますが、完璧ですか?

新車50閲覧

回答(4件)

0

去年の年末に急にソリオを買おうと思いました。 わたし専用ですので他の人を乗せることは考えていません。 時期が時期だったので新旧2つのカタログを見比べることが出来ました。 はっきり言って車重は重くなり燃費も改悪、さらに訳の分からないヘッドアップディスプレイがついた分コストアップです。 現在乗っている5ナンバーの自車と比較して横幅がほとんど同じなので確認したらドアが薄っぺらいだけのことでした。 結局は買う理由が皆無のため見送りとなりました。 このようなフルモデルチェンジもあるのかとスズキというメーカーには疑問を抱くようになり、今後このメーカーの車の購入することはないと固く決意しました。

0

装備面で少し残念とされています。 電動パーキングブレーキではないとか、レーンキープアシスト機能がないなどですね。

0

軽自動車に毛が生えたようなというのが良くないですね 全幅1695mmの純粋な小型車で乗り心地とかもフリードと匹敵できるようなものなら完璧と言えただろうけど