回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/22 12:50

44回答

先日賃貸の内見に行きました。

賃貸物件 | 不動産164閲覧

回答(4件)

0

別にいちいちお客さんが契約をしてくれると当てにはしていませんよ。不動産の売買は当然ですが、賃貸でも「借ります」と返事をしてその返事を当てにして待っている業者はいませんよ。不動産は100あって1の世界ですから。つまり「部屋借ります」と言ってもほとんどは話だけで終わります。気になるなら電話で「条件に合わないのでこの回は見合わせます」と電話すれば十分です。あまり気にしないで下さい。

0

ご質問者さまが思っている内容でいいんじゃないですか。 「とても気にいった物件だったのですが、もう少し実家暮らしを続けることになりました。また問い合わせをさせていただくかもしれませんが、今回はやめておきます。お世話になりました。ありがとうございました。」でしょうか。

0

>> 管理費を大家さんが省いてくれたり、クロス替え、畳張替え、室内清掃もしてくれると回答を頂いていました。 あなたが特別感を感じることはないです。どうせ誰かが住むとしたら、それらはやらなければならないので。ていうかそんなことを引き合いに出すこと自体おかしいです。当たり前のことなので。ちゃんとお金も取られますし、サービスでも何でもありません。

0

よそで探した他の物件にするとかならまだしも、実家を出ること自体を見送るなら、なんの角も立たないと思いますけど。