ID非公開

2021/1/22 15:10

22回答

緊急事態宣言 このままの制限でいつになったら感染者が減少すると思いますか。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 15:17

ID非公開

質問者

2021/1/22 15:24

1人1人の自覚は必要ですね。

その他の回答(1件)

0

東京の新規感染者数、減っているような気がしませんか?

ID非公開

質問者

2021/1/22 15:24

少し減っています。 一時2000人を超えたのは、年末年始、クリスマスで人が動いて食事などもいつもと違うメンバーでとったからだと思います。 その波がいちおう収まったと言う感じですが、1000人を割って500人にするためには、決め手というようなものがないと感じます。