ID非公開

2021/1/22 15:57

88回答

元カノを怒らせてしまいました・・・・・・ショックで凹んでます もう、友も無理ですかね・・・・・

補足

二股かけたいわけじゃないですよ この文章から反撃がすごいんですけど 今の彼女とはもともと喧嘩多くて距離開けてます 元カノ関係ないです

恋愛相談163閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/22 17:02

ありがとうございます 学生です 今の彼女とは多分別れることになります。 もちろん好意があってお互い好きでつきあいましたけど お互いその時のノリで付き合った感じです。 そおですね、元カノに渡したかったです。 それを自分がかっこつけて、あげなかったんです。 で、そのことをそのまま言ったら、、、そりゃなにこいつ?って 思われますよね。 なおしたいと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

唯一自分の言いたいことを 理解してくれた人です 世の中攻撃的なやつが多くて 疲れます まだ学生だけど、あなたみたいに 理解力ある大人がいるだけでまだ人生救われます ありがとうございました

その他の回答(7件)

0

二股かけたつもりはなくても、やっていることは二股ですよ もう一度最初に書いた自分の文章を読み返した方がいいですよ

1

元カノに彼氏いるんですよね だったら どのみち無理なのでは? 今カノがとにかく可哀想 愛してないのに付き合ってるなんて 最低です 元カノに戻れる可能性あるなら 今カノと別れて 戻ればいいですが 1度亀裂入ると簡単じゃない 元カノも彼と別れてなければ 成立しないでしょ 両方切って新しい人を探すのが一番いいと思います

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/1/22 17:27

怒ったんじゃなくて、 あなたが変わったんだな、と思ったんだと思います。 あなたは、もう私の知ってるあなたじゃない。 新しい彼女色に染まってしまった『あなた』になった。 遠くに感じてしまった。 本当の意味でのサヨナラです。 きっと、あなたのこと応援してると思いますよ。 いつまでもお元気で。頑張ってね。 寂しさはありますが、安堵でもあります。 いい人と出会えて良かったね。 心からそう思えたら、離れられます。 もう私がいなくても、大丈夫だなって。 お互い前を向いて生きた方がいいと思いますよ。 過去を振り返るより。 叶わない恋ほど、美しいものはありません。

0

まず初めに、女の子はとても元カノという生き物に敏感であり元カノを敵視する子が多いです。元カノが原因で別れるカップルも少なくないです。 元カノと別れて新しく今の彼女を作ったなら、元カノとは関わらないくらいの意気込みで今の彼女と付き合わなければならないです。元カノにまだ気があって隙さえあれば復縁したいと思っているなら、今の彼女と付き合ったのが間違いです。今の彼女が傷つく前に別れてあげてください。 「二股しようとはしてない」と言ってるけど第三者から見ると二股しようとしてるようにしか見えないですよ。

ID非公開

質問者

2021/1/22 17:15

そっすか なんか、うまくつたわらなくて残念です ちがうんだけどなー

3

君には買わなかったけど、新しい彼女にはすぐに買ってあげたんだ♪ ↑ これ言われて不快にならん人いるかね。 真意はどうでもいい。相手が不快に感じたらアウト。 その前に付き合っていた時の話いちいち持ち出す男はキモイです。 あの時の事は後悔してる。今は変わった。アピールするのは下心あり

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 17:03

そおですよね バカでした 下心ありますよ その前に仲直りしたいんで、またなんとかがんばります