Fuji panorama one-touchについての質問なんですが

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 400のやつを買ったんですけどISOを200のままで使ってました 今後きおつけたいとおもいます、

お礼日時:1/23 9:27

その他の回答(3件)

0

フィルムが光に感じる強さを表す数字です 使うフィルムに定められている数字に合わせる事で カメラが撮影時に取り込む光の量を調整します