新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

昨年の7月末に会社を退職しました。

税金34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 16:59

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました! 戻ってくるならやってみようかなと思います。 とりあえず1月末か2月に源泉徴収が会社から届くのでそれまで待ちます^_^

お礼日時:1/22 17:31

その他の回答(3件)

0

延長されるかどうか 程度のことですから 速やかに作成でよいかと おしりをきにする必要もないのかと。。。