Wordで打った文をこの用紙にハマるように印刷したいです。

画像

Word | パソコン26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

余白、行数、文字数を色々試して見たところできました!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:1/23 2:17

その他の回答(1件)

0

余白をしっかり設定しましょう。 なお原稿用紙のフォーマットがWordのテンプレートにあったはずです。