ID非公開

2021/1/22 19:28

33回答

ヤフオクのクーポンについて、バカでも理解できるように利用条件を教えて下さい。

ヤフオク!51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 22:54

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/22 23:16

その他の回答(2件)

0

馬鹿でも理解できる回答としては、「ストアでも対応しているが単品で10000円以上である必要がある」

0

①適用金額は、まとめて取引の合計金額。 ②利用条件(カテゴリ、落札対象期限)は、まとめた最初の商品が条件を満たしているか。 ストアは単品取引のみ適用できる。