ID非公開

2021/1/22 20:02

22回答

UTAUでアカリがやってきたぞっのカバーをつくりたいのですが、カラオケ(オフボーカル)音源はもしかしてネットでは公開されてないのですか…?

音楽 | 法律相談10閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/23 4:05

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 11:21

うわぁーーごめんなさい……寝ぼけていて…さがしてみます!!ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふたりともありがとうございます!!!!賢くなります…

お礼日時:1/23 19:11

その他の回答(1件)

1

YouTubeの概要欄にありましたが

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 11:22

概要欄みてなかったです!!ありがとうございます…!!