BTSのタリョラバンタンep.125が先日公開されましたが、宿舎で撮影でしたよね。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私も築年数的に投資用かと思っていました!前のマンションも投資用だったみたいですし... 新しく建てそうなことについても同意見です! 確かに名義を家族にして賃貸を借りてる説が有効ですね。 ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました◎

その他の回答(3件)

0

何で彼女(ミジュ)の家という発想がないんだろう…? 一軒家に1人で住むタマかよ

なぜ多くの記者やサセン、ペンの目ばかり常に向いてる彼らが彼女の家に住めると思うんですか?? まずミジュさんを彼女だと断定してる時点で話になりません。 ジョングクの彼女が誰かなんて本人にしか分からないのに。

1

7億でセキュリティ緩々はないのではないでしょうか...

周りに大使館などもあるところなのでそうかもしれないですよね。 築40年以上とのことだったので、セキュリティもどうなのかな?と思っていたのですがセキュリティはいつでも最新に出来ますよね。 ありがとうございました!

1

7億円を越えるお家とのことだからセキリュティも普通の家とは違ってしっかりしているんじゃないですか?