回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/22 23:18

1111回答

バカ旦那の鍵付きクローゼットに隠してありました。

画像

回答(11件)

1

デュラのクランクも、そのドグマも多分香港の業者から買ったのではないでしょうか?だんなさんも正直に言っているんだっけれど、単位が「円」でなかっただけだと思いますよ。私も時々、家内と話していると突然頭の中がアメリカンになることがありますので。

1人がナイス!しています

0

写真では新品かどうかわかりませんが ご主人から奥様に贈られた婚約指輪より高額でしょう…としかお答えできません いえ、ご主人が奥様にプレゼントされたお品物のどれよりも… お怒りのご様子とお見受けしますが、ここはひとつ、ブランドバッグで手を打って機嫌を直してあげましょう! お幸せに…

3

楽しいの? 悲しくならない?

3人がナイス!しています

1

中古で10年前のものだとそれぐらいからありますね。 ちなみに物干しに吊るしたと言うことですが、破損した場合、旦那さんはあなたに損害賠償請求を行えます。 また、これを根拠に離婚請求なども行えます。(離婚原因はあなた側に在る形) よって、まずは冷静に対応することをお勧めします。

1

1/10端数切り捨てでその価格だったかもね。 うちの自転車も似たような価格ですが、カミさんには値段は言ってません。 趣味の道具は高価です、お小遣いの範囲でやりくりしているのなら、そんなに責めなくても良いのではないでしょうか。 ・・・でも、なんで嘘つくのか意味不明ですね。

ID非公開

質問者

2021/1/23 3:25

ありがとうございます! 私にはその10分の1以下のプレゼントしかしたことがないからだと思います笑