余命1年とかで仕事も辞めてて、まだ入院するほどじゃなく、 本調子じゃないけど何とか日常生活は出来るとしたら、

生き方、人生相談 | 病気、症状57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

いいえ、されていません。 愛犬を看取りましたので自分のこの世でやることが無くなりました。 仕事もそれなりに頑張って来ましたしもう仕事はいいんです。 後追いはしませんけど早く愛犬のもとに行きたいんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふたりともありがとうございます。 とりあえず好きなものを食べようと思います。

お礼日時:1/27 23:06

その他の回答(1件)

0

小さい頃遊んだ公園、探検した裏道、習い事してた教室があった場所、よく行ってたお店とかに行ってみたり、 同級生や昔の恋人や好きな人が今どうしているかSNSで検索してみたりしますかね。 あとは手紙を書きたいです。今関わってくれている人はもちろん、疎遠になってしまった人にも。