バスで大阪から静岡県まで行きたいです。

テーマパーク | バス、タクシー47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

言い忘れてしまいましたが! 行くのが、3月頃なのできっとバス一本で富士急ハイランドまで行けると思うんですが、富士急ハイランドから三島駅?(ドーミーイン三島の最寄り?)に行く方法が微妙に分からないんです。。 富士急ハイランドから三島に行く(通る?)バスはないですよね、、?

その他の回答(2件)

1

まずもしかしたら根本的な誤解をされているかもしれませんので... 富士急ハイランドは静岡県にはありません。山梨県です。 また前回答者さんの言われている通り、現在大阪から富士急ハイランドに行くバスは運休しています(再開後なら https://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/9 に記載のバスで)。 そんな状態なので、バスだけで行くのであれば、手っ取り早いのは大阪から一度バスタ新宿まで夜行高速バスを利用 https://www.bushikaku.net/search/osaka_tokyo/_shinjuku/ たくさんあるので、都合の良いものを選んでください。 バスタ新宿から富士急ハイランドに行く高速バスは現在も(便数は少し減ってますが)運行中です。 https://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/1 富士急ハイランドから三島駅には前回答者さんのとおり、路線バス(富士急ハイランド路線バス乗り場は高速バスを降りたバス停とは別なので要注意。駅側です)を乗り継ぐか、あるいは電車に乗って御殿場駅から三島駅まで移動です。

1人がナイス!しています