ID非公開

2021/1/23 3:25

1111回答

五条悟の好きなタイプって、三輪ちゃんなんですか?

アニメ6,727閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

その他の回答(10件)

3

そもそも、歌姫先生が生徒の中から冷静に選んでる時点で好きとかそいういう会話では無いと思います。それなら、即、歌姫先生が湯呑みを投げつけた時と同じくらいの惨状になってますからね。 ですが、歌姫先生がなぜ東京校のメンツも含めて考えていたのかが謎です…。五条先生が自分のとこの生徒の名前を忘れるはずないのに…。 とにかく、五条先生が特定の誰かを好きだと公式で決めると一番被害を受けるのは公式とその誰かなので、そんなことは普通はしないと思います。あくまでも我々は原作者の手のひらの上で踊らされてる感じでしょうか。 でも、うまくいけば次のじゅじゅさんぽでちらっとタネ明かし的なのが入るかもしれませんね。それを期待しましょう。

3人がナイス!しています

4

歌姫先生が落ち着いた反応をしているので、少なくとも恋愛対象としてのタイプの話ではないでしょう。 もしそういう話なら真面目な歌姫先生は、生徒を例に出すのは教師としてないわよ、とか苦言を呈しそうなものなので。 前にノリノリでツーショットしてたので、素直に慕ってくれるマナーのよいファンみたいな感じでの好きなタイプではあるかもしれません。

4人がナイス!しています

3

歌姫が候補を生徒の中で選んでいるので、そこで少し好きなタイプとは違和感があります。五条が生徒から選んで歌姫が何も言わないとは思えませんし、違う会話をしていて答えが三輪ちゃんなんだと思います。 芥見下々先生が五条先生嫌いだからこんな風に誘導したんじゃないかってTwitterでも見ました。

3

好きな「タイプ」は三輪ちゃんのような人(性格)です。 しかし 好きな「人」は三輪ちゃんなのかはまだわかりません。